東京・埼玉・千葉近郊の遺品整理・生前整理や倒産整理又ゴミ屋敷等の搬出撤去なら
KCC関東クリーンセンター

遺品整理・生前整理や倒産整理又ゴミ屋敷等に関する事なら関東クリーンセンターにおまかせ下さい。

メインビジュアル2

ホーム ≫ 遺品整理・遺品処分 ブログ 

遺品整理・東京-埼玉-千葉|関東クリーンセンターブログ

イオン従業員が客に殴りかかる動画が話題!

ビジネス5_ブラック
イオン従業員が客に殴りかかる動画が拡散 経緯は捜査中
 
ショッピングモール「イオンスタイル豊田」(愛知県豊田市)で撮影された動画がネット上で 拡散され、問題になっている。 ※編集部で ... なお、この従業員は、同店内のゲーム センターを運営するイオングループのイオンファンタジーの所属だという。
ショッピングモール「イオンスタイル豊田」(愛知県豊田市)で撮影された動画がネット上で拡散され、問題になっている。【BuzzFeed Japan / 播磨谷拓巳】
 
店舗内で撮影された動画には、従業員の若い男性と、同じく若い男性客が写っている。そして、従業員が若い男性客に殴りかかる。
 
動画は第三者が撮影しているとみられ、「●●(人名)、手を出すなよ、お前」「絶対手出すなよ、絶対手出すなよ」という、第三者の声が入っている。
 
殴られた男性客は抵抗せず、後ろを振り返って立ち去ろうとするが、そこをさらに従業員が追いかけて殴りかかっていく。
 
従業員のズボンはずり下がって、下着が見えており、ズボンを腰までたくし上げる様子も映っている。
 
動画は全体で12秒で、この前後のようすは含まれておらず、従業員が殴りかかった経緯や、動画が撮影されていた理由などの詳細はわからない。
 
この動画は10月8日夜にアップされた後、複数のアカウントに転載され、Twitterを中心に拡散されている。
 
BuzzFeed Newsが同店広報担当者に取材したところ、店側も動画の存在をすでに把握していた。同店舗内で、従業員が客に殴りかかったことについては、「事実です」と認めた。詳細については「現在、豊田警察署で捜査中です」とのことだった。
 
なお、この従業員は、同店内のゲームセンターを運営するイオングループのイオンファンタジーの所属だという。
 
愛知県警豊田署によると、殴られた男性は口の中を切るけがをしたという。事件の経緯や詳細については防犯カメラの映像解析や、当事者への事情聴取など、捜査を進めている。
 
店は9月7日にオープンしたばかり。
何があっても仕事中に暴行を働いてはいけません。仕事中じゃなくても、です。
 
【衝撃】イオン従業員が金髪の青年に手を出す動画が拡散!客のイタズラが原因か?
 


イオン従業員?が客に殴りかかる street fight
 

コメント


対応地域
出張範囲は、埼玉を中心に関東一円。出張範囲外でも、地域・内容によっては、対応できる場合がございますので、遠慮なくご相談ください。 対応地域 ボタン

関東クリーンセンター イメージ画像
〒345-0035
埼玉県北葛飾郡杉戸町 内田2-13
TEL&FAX:0480-34-9939

Side Menu

モバイルサイト

関東クリーンセンターモバイルサイトQRコード

関東クリーンセンターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • Pay Palロゴ
  • バナー 遺品整理士
  • Fun to Share
  • バナー フードアクション日本
  • 0000370462.gif

東京、埼玉、千葉の 遺品整理/生前整理/老前整理・倒産整理は 【関東クリーンセンター】まで!


遺品整理は亡くなられた故人のプライバシーを配慮し、遺品を丁寧に取り扱うデリケートな作業です。
KCCでは遺品に配慮した丁寧な作業を行います。 又、使わなくなった家具・家電や、引越し等の際に整理したい、普通ごみとして出せないような不用品にお困りの際にも当サービスをご利用ください。
その他に倒産・競売片付け・会社整理・総合リサイクル・内装解体・中古機械買取・中古機器買取・不要機械高価買取・放置自転車の撤去等にも幅広く対応いたします。
クリーンに心機一転しませんか。各種サービス紹介は こちらのページ から
KCC関東クリーンセンターは 生活110番「遺品整理」ジャンル「解体工事」ジャンルに掲載しています。
にほんブログ村 遺言・相続・遺品 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ  相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集