東京・埼玉・千葉近郊の遺品整理・生前整理や倒産整理又ゴミ屋敷等の搬出撤去なら
KCC関東クリーンセンター

遺品整理・生前整理や倒産整理又ゴミ屋敷等に関する事なら関東クリーンセンターにおまかせ下さい。

メインビジュアル2

ホーム ≫ 遺品整理・遺品処分 ブログ 

遺品整理・東京-埼玉-千葉|関東クリーンセンターブログ

YouTuberが出禁になり話題!

ビジネス7_ブラック
YouTuber「16万フォロワーだからタダにしてください」ホテル「私のフォロワー数は30万です」 ホテル側、YouTuberを出禁に
 
東京ディズニーランドでミッキーを噴水に落とした高校生たちが出入り禁止となった……そんなうわさ話を、あなたは聞いたことがあるだろうか? 本当の出来事か、はたまた都市伝説かは分からないが、「ディズニーランドは夢と魔法を壊そうとする者には容赦しない」ということが何となく伝わってくるお話だ。 では他の国のディズニーパークでも、 “出禁” となるような出来事は起こっているのだろうか? 
「タダで泊めてください」「私のYouTubeチャンネルには8万7000以上の登録者がいる上、Instagramのフォロワー数は7万6000です」――YouTuberのエル・ダービーさんがホテルに送った値段交渉が波紋を呼んでいます。
 
 発端となったのは、アイルランド・ダブリンにあるホテル「The White Moose Cafe」が公開した、ダービーさんからのメール。当初発信者名を伏せて公開されたメールには「料金なしで施設利用させてもらえたら、お礼にYouTubeやInstagramからアクセスを流します」と、なんだか上から目線な主張が書かれていました。ところがこのホテル、実は30万以上のフォロワー※を誇る、ケンカっ早いことで有名なところでした。
(※フォロワー数の内訳はFacebook 18万6000、Snapchat 8万、Instagram 3万2000、Twitter 1万2000 とのこと)
 
 ホテル側はFacebook上でこのメッセージを公開すると、「今後はYouTuberとブロガーの宿泊を禁止する」と発表。メールの送り主の名前こそ言及しなかったものの、提案された要望に対して怒りを覚えていることは明らかでした。
 
 そして、このホテルのメッセージ公開を見たダービーさんが反論する形で「暴露された(恥ずかしい)」と題した動画を公開。メールの送り主が誰であったか、自ら表明する結果となりました。
 
 宿泊予約サイト「トリップアドバイザー」では、このホテルへの嫌がらせコメントが殺到しており、しばらく新規コメントの書き込みができない状態になっています。
 
 一連の騒動を受けて、ホテル側はFacebookページで「調理場に新しい容器を追加したよ」というコメントを画像付きで公開。容器には「ブロガーたちの涙(TEARS OF BLOGGERS)」と書かれており、ダービーさんが動画で目に涙を浮かべていたことを皮肉っていると考えられます。
 
 ちなみに「ブロガーたちの涙」の隣に「ヴィーガンの灰(ASHES OF VEGANS)」と書かれた容器も写っていますが、こちらは2015年に宿泊した顧客とのトラブルが関係しています。ヴィーガン(絶対菜食主義者)の顧客が提供された料理に否定的なコメントをしたことにホテル側は立腹。ヴィーガンの来店を今後拒否すると発表し、「ヴィーガンが入ってこようものなら、至近距離で撃ってやる」とコメントしていました。かなり個性が強い運営者であることが想像できます。
 
 両者の乱暴なやりとりによってこの話題は荒れていますが、場合によってはインフルエンサーが評価されることもあります。ブロガーのルイス・コールさんはTwitterでダービーさんにリプライする形で、「大きいホテルチェーンでは、宿泊をタダにしてくれるだけじゃなくて、宣伝活動として支払いもしてくれるよ」と自身の体験をコメントしています。
 
 インフルエンサーに対する評価はホテルによってさまざま。今回やりとりが荒れた原因には、依頼の手順が強引すぎた点が挙げられますが、ダービーさんが交渉相手に選んだホテルが強者だったことも無視できないでしょう。
 
859 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/10/27(金) 12:42:42.62 ID:s3FFEsDi0 大黒の過去 配信者(と・ω・い)と出会い炎上 2011年1月10日 トテがといに会おうとアプローチ、福岡で会うことになる。(12月11日) デートした後、トテが予約したホテルに向かう。(といは、親にまい(リア友)の家に泊まると嘘) 同じ部屋で泊まる。トテが◯ックスしようとする。
 
【閲覧注意】ディズニーランド出禁となった芸能人まとめ

 

コメント


対応地域
出張範囲は、埼玉を中心に関東一円。出張範囲外でも、地域・内容によっては、対応できる場合がございますので、遠慮なくご相談ください。 対応地域 ボタン

関東クリーンセンター イメージ画像
〒345-0035
埼玉県北葛飾郡杉戸町 内田2-13
TEL&FAX:0480-34-9939

Side Menu

モバイルサイト

関東クリーンセンターモバイルサイトQRコード

関東クリーンセンターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • Pay Palロゴ
  • バナー 遺品整理士
  • Fun to Share
  • バナー フードアクション日本
  • 0000370462.gif

東京、埼玉、千葉の 遺品整理/生前整理/老前整理・倒産整理は 【関東クリーンセンター】まで!


遺品整理は亡くなられた故人のプライバシーを配慮し、遺品を丁寧に取り扱うデリケートな作業です。
KCCでは遺品に配慮した丁寧な作業を行います。 又、使わなくなった家具・家電や、引越し等の際に整理したい、普通ごみとして出せないような不用品にお困りの際にも当サービスをご利用ください。
その他に倒産・競売片付け・会社整理・総合リサイクル・内装解体・中古機械買取・中古機器買取・不要機械高価買取・放置自転車の撤去等にも幅広く対応いたします。
クリーンに心機一転しませんか。各種サービス紹介は こちらのページ から
KCC関東クリーンセンターは 生活110番「遺品整理」ジャンル「解体工事」ジャンルに掲載しています。
にほんブログ村 遺言・相続・遺品
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
-日本サーチ株式会社-合格祈願オクトパス-▼【SEOツール龍馬】SEO対策が無料でできるゼヨ-肥後すっぽんもろみ-
相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集