東京・埼玉・千葉近郊の遺品整理・生前整理や倒産整理又ゴミ屋敷等の搬出撤去なら
KCC関東クリーンセンター

遺品整理・生前整理や倒産整理又ゴミ屋敷等に関する事なら関東クリーンセンターにおまかせ下さい。

Grn

ホームブログページ ≫ 2020年 ≫

2020年の記事:ブログページ

フルーツパーラー 808が話題!

インテリア18_イエロー
Yahoo!ロコでフルーツパーラー 808が話題に!

 
人気沸騰中の草加「フルーツパーラー808」へ。 新鮮なフルーツで笑顔を届ける、そんな八百屋さんがプロデュースするスイーツ屋さんです。

 
フルーツパーラー808(@f.parlor808) • Instagram写真と動画
フルーツパーラー808. ‍♂️いつだって気持ちは日本一 日本一のフルーツパーラー 🥝 唯一無二のフルーツサンド バナナジュース好きな方はまず当店へ 埼玉県草加市住吉1-5-27 営業時間12:00〜16:00 (土日は変更になる事があります)

埼玉県草加市住吉1-5-27

営業時間
火~日 11:00~18:00

カテゴリ
サンドイッチ、ソフトクリーム、フルーツパーラー

ランチ予算
~1000円

ディナー予算
~1000円

定休日
毎週月曜日


 
フルーツパーラー808 fruit parlor808の配達 | 東京 |
Uber アカウントで、東京 の フルーツパーラー808 fruit parlor808 に料理の配達を注文できます。メニューや人気商品の閲覧、注文状況の確認ができます。




 
 
2020年06月11日 17:07

さくらトレーディング(有)破産で話題!

セクシー3_ブラック
 さくらトレーディング(有)(TDB企業コード:987742971、資本金300万円、東京都渋谷区桜丘町27-1、代表奥本尚哉氏)は、6月4日に東京地裁より破産手続き開始決定を受けた。


 日本建設機械工業会が中古建機取引サイトを開設 | 
(社)日本建設機械工業会は4月から,ホームページ上で中古の建設機械のデータを提供するサービス「中古建機 ... 自動車、IT、建設など主要9業界を徹底取材し新型コロナの影響を分析。

 

 破産管財人は秋山健人弁護士(東京都千代田区大手町2-2-1、服部総合法律事務所、電話03-6262-1255)。債権届け出期間は7月2日までで、財産状況報告集会期日は9月11日午前11時。
 
 当社は1998年(平成10年)3月に設立。アジアや南米など海外の需要家向けにバックホーやブルドーザー、ホイルローダーなど建設機械の輸出を手がけていた。取引形態としては、当社が在庫を抱えずに、売り手と買い手の双方を仲介して、手数料を得る形態を主体とし、代表をはじめ、語学に堪能なスタッフを有することを強みとして営業基盤を構築。近時の景気拡大の流れを受けて、インフラや都市開発、資源開発向けなどで相応の受注を得ていた。

 
 しかし、2018年1月に当社の取引先である(有)大曲建機(TDB企業コード:150171798、秋田県大仙市、民事再生法)が経営破たんしたことに伴い不良債権が発生。また、同社から購入した中古建設機械を海外の需要家に販売したものの、これら建設機械がリース会社によるレンタル期間中ないし、リース期間中の物件だったことから、複数のリース会社から自社の所有権が侵害されたとして損害賠償等を求める訴訟を相次いで提起される事態に発展。一部リース会社から判決に基づき、預金の差押えを受けていた。さらには海外取引の大半を占める中国や香港において、米国との貿易摩擦やデモによる政治的混乱の影響を受け、需要が低下するなど厳しい運営を強いられていた。こうしたなか、新型コロナウイルス感染拡大の影響により海外からの受注が落ち込み、資金繰りが悪化。


先行きの見通しが立たなくなったことから、今回の措置となった。
 負債は債権者約23名に対し約3億3000万円。


 
所有者が破産してしまった重機・建設機械の売却
事業者が保有する重機・建機などの資産は、申立ての段階では、中古重機買取業者へ申立代理人の手で売却することができますがこれを「任意売却」といいます。
2020年06月08日 19:20

経営破綻したコロナ関連倒産が話題!

お金2_ブルー
6月4日17時現在の「新型コロナ」関連の経営破たんは、全国で合計214件(倒産153件、弁護士一任・準備中61件)に達した。2月2件、3月23件だった経営破たんは、4月に84件と急増し、5月も83件発生した。6月は4日までに22件の経営破たんが判明した。


経営破綻したらどうなる?経営破綻の原因や事例をご紹介 | M&A 
経営破綻に陥ってしまったとしても、何とか会社を再生する方法の1つが、会社更生法の適用を裁判所に申し立てることです。申請が受理された場合、その会社は裁判所の監督下に入ります。 

都道府県別では、福井、和歌山、鳥取、高知、長崎の5県を除く、42都道府県で発生。
 件数は、東京都が47件(倒産42件、準備中5件)で突出。また、大阪府が20件(同13件、同7件)に乗せた。このほか、北海道17件、静岡県11件、兵庫県10件の順。


 業種別は、インバウンド需要の消失、国内旅行・出張の自粛でキャンセルが相次いだ宿泊業が34件(同26件、同8件)。また、外出自粛で来店客の減少や臨時休業、時短営業に追い込まれた飲食業も34件(同21件、同13件)で並んだ。次いで、百貨店や小売店の臨時休業が影響したアパレル関連が26件(同18件、同8件)と、個人消費関連の業種が上位に並ぶ。この他、休校やイベント休止などが影響した食品製造業17件、結婚式場4件や葬祭業2件の冠婚葬祭など、幅広い業種に広がっている。


 経営破たんの企業は、もともと人手不足や消費増税、暖冬で資金繰りが苦しかったところに、新型コロナで業績が急激に悪化し、行き詰まったケースが多い。

 集計対象外だが、負債1,000万円未満の倒産は、6月4日までに3件発生。ただ、休業中の企業・商店が制度融資や支援策などを活用せず、そのまま廃業や倒産を決断するケースもあり、経営破たんは、表面化した数字以上に、水面下の動きにも注目が怠れい

                     
 緊急事態宣言の解除を受け、各地で事業者への休業要請が大幅に緩和された。だが、新型コロナ感染防止のため制限も多く、消失した売上がコロナ前に回復するには時間が必要だ。 

 感染者が再び増加した北九州市、東京アラートが発動された東京都など、「第2波」の恐れも懸念され、経済活動への影響も危惧される。



 
※ 企業倒産は、負債1,000万円以上の法的整理、私的整理を対象に集計している。
※ 原則として、「新型コロナ」関連の経営破たんは、担当弁護士、当事者から要因の言質が取れたものを集計している。


 
倒産・破産・経営破綻・廃業の違い – 社会人の教科書

倒産・破産・経営破綻・廃業など非常に似た言葉ですが、意味はそれぞれ異なる。 ここではそれらの違いについてご説明していきます。 破綻とは. 破綻とは物事がうまくいかなくなることを表す 


 
2020年06月04日 18:52

結婚式場経営の(有)黄鶴が破産して話題!

お金10_ブラック
(有)黄鶴(TSR企業コード:320298965、法人番号:2040002084390、旭市鎌数9229-1、設立1982(昭和57)年6月、資本金1000万円、高橋聡社長)は6月1日までに事業を停止し、破産手続きを玉木賢明弁護士(玉木賢明法律事務所、東京都新宿区四谷1-9、電話03-3358-1510)に一任した。
 負債総額は約10億円。


結婚式、トラブル相次ぐ 延期で200万円追加請求/キャンセル続き
新型コロナウイルスの感染拡大で結婚式の延期や中止が相次ぎ、式を予定していたカップルらから、各地の消費生活センター ... 延期で200万円追加請求/キャンセル続き式場倒産

 地元旭市でトップクラスの規模を誇る結婚式場「ヒューマンプラザ黄鶴」を経営。フロア3~5階を神前式場・披露宴会場・チャペルとし、フロア1階では中華レストラン「黄鶴」を経営、フロア2階を法事やパーティーなどに対応した大宴会場としていた。
 しかし、旭市や周辺地域の人口減少や、ハウスウェディングなど結婚式の多様化から売上は減少傾向をたどっていたうえ、過去の設備投資に伴う過剰債務が収益を圧迫し、厳しい経営環境が続いていた。                                       

 こうしたなか、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、予約のキャンセルが相次いだことで経営がさらに悪化。今後の業績回復の見通しが立たず、今回の措置となった。
 

コロナ禍の結婚式キャンセル料金 新郎新婦は支払うべきか
一方で、売上を断たれた結果、倒産した式場もある。互いに引くに引けない事情があれば、減額交渉の難航も避けられない場合があるだろう。
 
2020年06月03日 18:17

青森国際ホテルが倒産で話題!

ビジネス7_ブラック
破産に落胆 青森国際ホテル
 
2020年 ベスト10 青森市の格安ホテル 【トリップアドバイザー】
格安ホテル 青森市: トリップアドバイザーで安いホテルの青森市に関する3362件の口コミ情報、旅行者の投稿写真、ホテルランキング等をご覧ください.

 レストラン、宴会場、結婚式場…。青森市中心部にある青森国際ホテルは長年、宿泊施設としての機能に加え、さまざまな役割を担い、市民にとって身近で親しみ深い存在だった。新型コロナウイルスの影響を受け休業している中で、25日に運営会社が破綻。「残念」「また再開して」-。一夜明けた26日、市内の経済界や観光業界、市民らに衝撃が走り、悲嘆の声や再出発への期待が聞かれた。

青森県ホテルランキング | 2020年おすすめホテル10選
ランキングと料金比較でお得におでかけトリップアドバイザー。 ユーザーが投稿した写真・簡単に価格を比較する・何千万件のホテルの口コミ・おすすめのホテル: アリア ホテル ブダペスト, ザ・リッツ・カールトン, トリノ パレス ホテル, ホテル ザ セラス, ボーホー プラハ ホテル。
 
2020年05月27日 16:36

コロナ倒産が話題!

旅行3_ブラック
新型コロナウイルス関連倒産は119件

新型コロナで倒産・収入減…「住宅ローン難民」が増加する可能性 

新型コロナウイルスによる混乱が実態経済にも影響を与え始めている。 愛知県では、 中国からの観光客をメインにしていたホテルが倒産するなど、観光、飲食業だけではなく、製造業などにも不安が広がっている。 倒産やリストラ
2020年5月7日15時現在、新型コロナウイルスの影響を受けた倒産(法的整理または事業停止、負債1000万未満含む)は全国に119件<法的整理77件、事業停止42件>確認されている。
 
 負債総額は971億3800万円(判明している102件の合計)で、個別の負債額は「10億円未満」が84件(構成比82.4%)を占める一方、「50億円以上」は5件(同4.9%)にとどまっている。
月別発生件数
 発生月別では「4月」が88件(構成比73.9%)で最も多く、以下、「3月」(26件、同21.8%)、「5月」(3件、同2.5%)、「2月」(2件、同1.7%)(事業を停止していた会社が法的整理に移行した場合、法的整理日でカウント)
 
 都道府県別では「東京都」(27件)が最多で、以下、「北海道」(14件)、「兵庫県」(8件)、「大阪府」(7件)、「静岡県」(6件)と続き、34都道府県で発生した。
 業種別では、「ホテル・旅館」(32件)を筆頭に、居酒屋、バイキングレストラン、ビアレストランなどの「飲食店」(12件)、「アパレル・雑貨小売店」(10件)が上位となった。
 
エリア・都道府県別発生状況
 5月7日は15時までに新たに4件の新型コロナウイルス関連倒産が確認された。


 
1.(株)エムエムジェイ(TDB企業コード:981310262、東京都渋谷区)
国内最大級のフラ・ハワイアンショップの運営会社
5月1日までに事業を停止し、今後、自己破産を申請する意向。負債は調査中。


 
2. ホテル一萬里(株)(TDB企業コード:330016485、長野県佐久市)
ホテル「佐久一萬里温泉ホテルゴールデンセンチュリー」経営
5月4日をもって事業を停止し、自己破産の準備に入った。負債は35億円を上回る見込み。


 
3. (株)京都セントラルイン(TDB企業コード:500579404、京都市下京区)
ホテル「京都セントラルイン」経営
4月29日に事業を停止し、事後処理を弁護士に一任。負債は約1億8000万円。


 
4. (株)スカイグラウンド(TDB企業コード:010957982、札幌市中央区)
カラオケ店「美食カラオケ空間エルカーサ」経営
4月30日に自己破産を申請。負債は約2500万円。

 
法務省:新型コロナウイルス感染症の影響により借金等の返済が ...

借金等の返済が困難になった個人又は法人が債務を整理するために裁判所を利用する手続としては,(1)特定調停手続,(2)再生手続,(3)破産手続が用意されています。 (1) 特定調停手続 (クリックすると,詳しい説明を御覧になることができます。)
 
2020年05月07日 18:39

【新型コロナウイルス感染拡大防止のための「臨時休業」に関するお知らせ】

お客様各位

平素より当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当社では、作業敷地内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、
今後の営業継続を検討してまいりました。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、
政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、
お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、
休業させていただくことといたしました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2020年4月13日 ~ 5月6日(予定)

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
休業期間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

2020年04月12日 18:27

コロナ恐慌 コロナショック コロナ関連倒産が話題! 

旅行1_ホワイト
コロナ恐慌が95%の企業を直撃 長期化なら倒産・廃業は5万件超
 
「新型コロナウイルス関連倒産」は8件 
2020年3月11日-TDBのプレスリリース(2020年3月11日 17時50分)[新型コロナウイルス関連倒産]は8 件 ― [新型コロナウイルス関連倒産]動向調査 (3 ... 2020年3月11日13時現在で判明している新型コロナウイルスの影響を受けた倒産(法的整理または事業停止)は、全国に8件あることが判明。 ... 20年度見通し、「雨天」が7分野増加 製造業はリーマン・ ショック級の業況悪化想定 ― 「業界天気図」動向調査(2020年度見通し)

いよいよ、日本のコロナ不況が深刻になってきた。財務省と内閣府が12日発表した1~3月期の法人企業景気予測調査は、大企業の全産業の景況判断指数がマイナス10・1となった。5年9カ月ぶりの低水準である。企業心理は一気に冷え込んでいる。このままでは倒産、廃業ラッシュになるのは確実だ。
 
 東京商工リサーチが、3月2~8日に行った最新の調査結果はショッキングだ。1万6327社にアンケートした。
 94・6%の企業が「新型コロナウイルスの影響がある」と答えている。前回(2月7~16日)調査では、「影響がある」は66・4%にとどまっていた。わずか3週間で28・2ポイントもアップしている。通常の調査では、考えられないアップ幅である。
 
コロナ恐慌のまとめ
コロナ恐慌
コロナショックでNY株式市場が急落。一時取引停止で、世界恐慌を心配する声が相次いでいた。

 
2020年03月14日 08:01

パン屋の倒産最多で話題!

パン屋の倒産が過去最多

パン屋の開業で失敗!ありがちな失敗と対処法 | 内装工事、店舗 
パン屋に憧れて開業を目指す人は少なくなく、女性の開業者も増えてきています。 ところが、憧れだけで成功するほど、パン屋は甘い職業ではありません。 パン屋を開いたものの失敗してしまうケースには、いくつかの共通点がみられます

 
1世帯あたりのパンに対する支出額は、2011年に米を抜いて伸びているうえ(『家計調査』<総務省統計局>)、ここ数年は高級食パンが牽引し、空前のパンブームとなった。一方、こうした裏側では、同業間の競争激化により売上不振に陥る業者も少なくない。加えて、薄利多売のビジネスかつ原材料・人件費の高騰や廃棄ロスで採算が悪化。特に家族経営の業者は、後継者問題や店主の病気・体調不良、重労働などによる人手不足も重なり、懸念材料が内包している。
 
パン屋の倒産・廃業が急増 食パンブームで乃が美など高級食パン 
空前の高級食パンブームで、「乃が美」など高級食パン専門店が続々と誕生している 1 世帯あたりのパン年間支出は5年で1300円以上も増えたが、パン製造小売業の倒産が急増 負債総額1000万円以上の法的整理を行った倒産会社
 
2020年02月13日 19:14

埼玉の競売・公売・残置物撤去はお任せください!!

imagesGPZ36XIA
関東クリーンセンターの競売物件・公売物件・残置物撤去代行の概要と考察 
 
ご本人や代理人に代わって、お客様の大切な不動産物件の整理整頓や片付、不用品や粗大ゴミの処分、清掃等を一括して代行する競売公売物件・残置物撤去専門サービスです。
 
 
競売公売・残置物撤去のご依頼を受けるケース
ご購入の後、
・物件を清掃の必要があるなど、急ぎの整理・処分のご依頼
・負動産を相続された方からのご依頼
・倉庫物件や工場物件に重量物があり専門業者に依頼しないと困難な整理整頓や片付けのご依頼
 
東京での競売物件・公売物件・残置物撤去で整理後のお掃除や、お引越し、荷物移動等もお気軽にご相談ください。
 
関東クリーンセンターの特徴
・東京へは即日お見積りにお伺いできるなど、迅速に対応できます
・お掃除、お片づけ、お引越し、荷物移動等も承ります
・再利用できるものはリサイクル・リユースします
・お見積もりや競売物件・公売物件・残置物撤去の手順にご納得いただいた後に作業を開始します

 
以下のような方がご利用しています
・競売公売物件・残置物撤去の物件が遠方で整理しにいけない
・1人ではできない
・身体が不自由で対処できない
・購入物件の中全てまとめて処理したい
・他人に見られたくない品物がある
・保存したい大切な品物もある

迅速で丁寧な競売・公売・残置物撤去
競売公売物件・残置物撤去は不動産競売公売購入者には起こること。気が重くなり、残置物撤去整理できないのは当然のことです。

 
早急に競売公売物件整理することを求められる場合でも、そうでなくても、
残置物整理することを前向きになる一つのきっかけにしていただきたいと考えています。
そのお手伝いをさせていただいています。 処分する、しないの判断は基本的にはご依頼者です。
 
 
いずれもご依頼者のご意向に沿って、ご相談しながら、丁寧に作業していきます。
2020年02月11日 16:38

対応地域
出張範囲は、埼玉を中心に関東一円。出張範囲外でも、地域・内容によっては、対応できる場合がございますので、遠慮なくご相談ください。 対応地域 ボタン

関東クリーンセンター イメージ画像
〒345-0035
埼玉県北葛飾郡杉戸町 内田2-13
TEL&FAX:0480-34-9939

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

関東クリーンセンタースマホサイトQRコード

関東クリーンセンターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

東京、埼玉、千葉の 遺品整理/生前整理/老前整理・倒産整理は 【関東クリーンセンター】まで!


【遺品整理】大切な思い出を丁寧に整理いたします。 プロの手で負担を軽減し、心の支えになります。遺族の思いを尊重し、信頼と安心のサービスを提供します。プライバシー保護にも細心の注意を払い、迅速かつ確実に作業を進めます。思い出の品々を大切に取り扱い、後悔のない遺品整理を実現します。お気軽にご相談ください。
KCCでは遺品に配慮した丁寧な作業を行います。 又、使わなくなった家具・家電や、引越し等の際に整理したい、普通ごみとして出せないような不用品にお困りの際にも当サービスをご利用ください。
その他に倒産・競売片付け・会社整理・総合リサイクル・内装解体・中古機械買取・中古機器買取・不要機械高価買取・放置自転車の撤去等にも幅広く対応いたします。
クリーンに心機一転しませんか。各種サービス紹介は こちらのページ から
KCC関東クリーンセンターは 生活110番「遺品整理」ジャンル「解体工事」ジャンルに掲載しています。
にほんブログ村 遺言・相続・遺品
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
-日本サーチ株式会社-合格祈願オクトパス-▼【SEOツール龍馬】SEO対策が無料でできるゼヨ-肥後すっぽんもろみ-
相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集